【大阪府 吹田市】J:COM吹田 センター設備機器メンテナンスのお知らせ
更新日時 2016年05月30日 12時26分
メンテナンス日時 | 2016年06月03日(金)01時00分 ~ 2016年06月03日(金)06時00分 上記時間内にて、断続的に約30分程度の通信断が発生いたします。 |
---|---|
対象サービス |
ネット
固定電話
そのほか
J:COM NETサービス(40M、12M、1Mコース) J:COM PHONEサービス J:COM PHONEプラスサービス |
対象エリア | 吹田市 全域にお住まいで上記サービスをご利用のお客さま |
詳細 | 平素はJ:COMサービスをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 この度、上記対象エリアにおきまして、サービス品質向上を目的とした センター設備機器のメンテナンスを実施させていただきます。 上記サービスをご利用のお客さまにおかれましては、 メンテナンス実施時間中に、一時的にサービスがご利用いただけなくなる場合がございます。 ご利用のお客さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、 ご理解 ご協力を賜りますようお願い申し上げます。 作業完了後も弊社インターネットサービスがご利用できないお客さまにつきましては、 パソコン及びケーブルモデムをリセット(電源のオフ、オン)していただきますよう、よろしくお願いいたします。 ルーターをご利用の場合は、ルーターのリセットもあわせて行っていただけますようお願いいたします。 ※ケーブルモデムのリセット手順は、以下の通りとなります。 1.お客さまパソコンの電源オフ 2.ケーブルモデムの電源オフ(ACアダプターを抜く) 3.電源を抜いたまま10秒程度待つ 4.ケーブルモデムの電源オン(モデムランプが順に点滅し始めます) 5.モデムランプが点滅から点灯にかわったらパソコンの電源オン ケーブルモデムのリセット・ルーターのリセットにつきましては、 こちらもあわせてご確認をお願いいたします。 http://faq.myjcom.jp/faq_detail.html?id=850 作業完了後も弊社電話サービスがご利用できないお客さまにつきましては、 電話用モデムをリセット(電源のオフ、オン)していただきますよう、よろしくお願いいたします。 ※電話用モデムのリセット手順は、以下の通りとなります。 1.電話用モデムの電源オフ(ACアダプターを抜く) 2.電源を抜いたまま10秒程度待つ 3.電話用モデムの電源オン(モデムランプが順に点滅し始めます) 4.モデムランプが落ちついたら電話が利用可能か確認 また、弊社の電話回線、又はインターネット回線を使用した警備会社等のセキュリティサービスをご利用のお客さまは、今回の作業により発報する恐れがございますので、お手数をお掛けしますが、お客さまから直接警備会社への事前連絡をお願いいたします。 |