【福岡県北九州市 八幡西区の一部地域】センター設備メンテナンスのお知らせ
更新日時 2015年05月21日 00時00分
メンテナンス日時 | 2015年05月21日(木)10時30分 ~ 2015年05月21日(木)18時30分 上記時間帯で一時的にサービスがご利用いただけない可能性がございます。 |
---|---|
対象サービス |
ネット
そのほか
J:COM NET(160Mコース、100Mコース) ※Smart J:COM Box/Smart TV BoxのNET機能含む |
対象エリア | 福岡県北九州市 八幡西区の一部地域 |
詳細 | 平素はJ:COMサービスをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 この度、上記対象エリアにおきまして、サービス品質向上を目的としたセンター設備機器のメンテナンスを実施させていただきます。 J:COM NETサービス(160Mコース、100Mコース)をご利用のお客さまにおきましては、上記メンテナンス実施時間中に、一時的にサービスがご利用いただけなくなります。(Smart J:COM Box/Smart TV BoxのNET機能含む) ご利用のお客さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解 ご協力を賜りますようお願い申し上げます。 作業完了後も弊社インターネットサービスがご利用できないお客さまにつきましては、パソコン及びケーブルモデムをリセット(電源のオフ、オン)していただきますよう、よろしくお願い申し上げます。 ルーターをご利用の場合は、ルーターのリセットもあわせておこなっていただけますようお願いいたします。 ※ケーブルモデムのリセット手順は、以下の通りとなります。 1.お客さまパソコンの電源オフ 2.ケーブルモデムの電源オフ(ACアダプターを抜く) 3.電源を抜いたまま10秒程度待つ 4.ケーブルモデムの電源オン(モデムランプが順に点滅し始めます) 5.モデムランプが落ちついたらパソコンの電源オン ケーブルモデムのリセット・ルーターのリセットにつきましては、 こちらもあわせてご確認をお願いします。 http://faq.myjcom.jp/faq_detail.html?id=850 また、弊社の電話回線、又はインターネット回線を使用した警備会社等のセキュリティサービスをご利用のお客さまは、今回の作業により発報する可能性がありますので、お手数お掛けいたしますが、お客さまご自身により警備会社への事前連絡をお願いいたします。 |