J:COM 大阪 センター設備機器メンテナンスのお知らせ

更新日時 2017年08月25日 14時11分

メンテナンス日時 2017年09月01日(金)01時00分 ~ 2017年09月01日(金)06時00分
上記時間内にて、断続的に約10分程度の通信断が発生いたします。
対象サービス 固定電話 そのほか
J:COM Phoneプラス
対象エリア 【住吉区】
遠里小野2~3丁目、我孫子東3丁目、山之内1~5丁目、杉本1~2丁目、浅香1~2丁目

【生野区】
小路3丁目、小路東4~6丁目、新今里7丁目、巽西2~4丁目、巽北1~4丁目、中川東2丁目、田島2~6丁目
詳細
平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

上記の通り、サービス品質向上のため、センター設備機器のメンテナンスを予定しております。
メンテナンス実施期間中、サービスが一時的にご利用いただけなくなる場合がございます。
なお、メンテナンス後も電話の発信・着信ができない場合には、電話用モデムのリセット(電源のオフ、オン)をお試しください。

※電話用モデムのリセット手順は、以下の通りとなります。
  1.電話用モデムの電源オフ(ACアダプターを抜く)
  2.電源を抜いたまま10秒程度待つ
  3.電話用モデムの電源オン(モデムランプが順に点滅し始めます)
  4.電話用モデムランプが点滅から点灯にかわったら電話が利用可能か確認

電話用モデムのリセットにつきましては、こちらもあわせてご確認をお願いいたします。
http://faq.myjcom.jp/faq_detail.html?id=7042

また、弊社の電話回線、又はインターネット回線を使用した警備会社等のセキュリティサービスをご利用のお客さまは、今回の作業により発報する恐れがございますので、お手数をお掛けしますが、お客さまから直接警備会社への事前連絡をお願いいたします。

ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

一覧に戻る