インターネットサービス一時停止のお知らせ 2017年8月28日(月)
更新日時 2017年08月21日 13時28分
メンテナンス日時 | 2017年08月28日(月)01時00分 ~ 2017年08月28日(月)05時00分 上記時間内にて、断続的に約5分程度の通信断が発生いたします。 |
---|---|
対象サービス |
ネット
そのほか
J:COM NETサービス(320M、160M、120M、40M、12M、1M、Smart TV Box) ※J:COM NET光サービスは除く |
対象エリア | 【東大阪市】 横沼町2・3、加納1、岩田町3、近江堂3、金物町、鴻池町1・2、 若江東町1~3、若江本町1・3、上小阪1~3、新上小阪、西上小阪、 中鴻池町3、東鴻池町1・5、東石切町3、南上小阪、菱屋西1・2、 友井5丁目の一部エリア |
詳細 | 平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。 上記の通り、サービス品質向上のため、センター設備機器のメンテナンスを予定しております。 メンテナンス実施期間中、断続的に約5分程度の通信断が発生し、対象サービスがご利用いただけなくなります。 なおメンテナンス終了後も上記サービスがご利用いただけない場合には、下記操作を行っていただきますようお願いいたします。 【インターネットがご利用いただけない場合】 1.ご利用端末(パソコン・ルータ等)の電源をOFFにする。 2.ケーブルモデムの電源をOFFにする(コンセントプラグを抜く)。 3.電源を抜いたまま10 秒程度放置。 4.ケーブルモデムの電源をONにする(コンセントプラグを挿す)。 ~ケーブルモデムのランプが点灯を始めます~ 5.ケーブルモデムのONLINE ランプが点灯いたしましたら ご利用端末(パソコン・ルータ等)の電源をONにする。 また、弊社の電話回線、又はインターネット回線を使用した警備会社等のセキュリティサービスを ご利用のお客さまは、今回の作業により発報する恐れがございますので、お手数をお掛けしますが、 お客さまから直接警備会社への事前連絡をお願いいたします。 ご利用のお客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。 |