【J:COM南横浜】センター設備メンテナンスのお知らせ

更新日時 2017年07月25日 01時10分

メンテナンス日時 2017年08月18日(金)00時00分 ~ 2017年08月18日(金)07時00分
上記時間帯で一時的にサービスがご利用いただけない可能性がございます。
対象サービス テレビ そのほか
J:COM TV (J:COMオンデマンド、インタラクTV)
対象エリア ・栄区飯島町
・金沢区富岡西
・金沢区富岡東
・金沢区昭和町
・栄区本郷台
・戸塚区下倉田町
・栄区小菅ケ谷
・栄区小山台
・栄区鍛冶ケ谷町
・栄区小菅ケ谷町
・栄区桂町
・栄区鍛冶ケ谷
・栄区柏陽
・栄区笠間
・栄区小菅ヶ谷
・栄区公田町
・栄区上郷町
・栄区中野町
・栄区犬山町
・栄区上之町
・栄区桂台東
・栄区桂台南
・栄区野七里
・栄区長倉町
・港南区日野南
詳細
平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

上記の通り、サービス品質 向上のため、センター設備のメンテナンスを予定しております。
メンテナンス実施期間中、サービスが断続的にご利用いただけなくなる場合がございます。


なお、メンテナンス後もサービスのご利用ができない場合には、
お客さまのパソコン及びケーブルモデムのリセット(電源のオフ、オン)
をお試しください。

ルーターをご利用の場合は、ルーターのリセットもあわせておこなって
いただけますようお願いいたします。

※ケーブルモデムのリセット手順は、以下の通りとなります。
1.お客さまパソコンの電源オフ
2.ケーブルモデムの電源オフ(ACアダプターを抜く)
3.電源を抜いたまま10秒ほど待つ
4.ケーブルモデムの電源オン(モデムランプが順に点滅し始めます)
5.モデムランプが点滅から点灯へかわったらパソコンの電源オン

ケーブルモデムのリセット・ルーターのリセットにつきましては、
こちらもあわせてご確認をお願いします。
http://faq.myjcom.jp/faq_detail.html?id=850

ご加入者の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、より一層快適な
環境構築のため、ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。

一覧に戻る