【J:COM南横浜】センター設備メンテナンスのお知らせ
更新日時 2017年07月25日 01時10分
メンテナンス日時 | 2017年08月18日(金)00時00分 ~ 2017年08月18日(金)07時00分 上記時間帯で一時的にサービスがご利用いただけない可能性がございます。 |
---|---|
対象サービス |
テレビ
そのほか
J:COM TV (J:COMオンデマンド、インタラクTV) |
対象エリア | ・栄区飯島町 ・金沢区富岡西 ・金沢区富岡東 ・金沢区昭和町 ・栄区本郷台 ・戸塚区下倉田町 ・栄区小菅ケ谷 ・栄区小山台 ・栄区鍛冶ケ谷町 ・栄区小菅ケ谷町 ・栄区桂町 ・栄区鍛冶ケ谷 ・栄区柏陽 ・栄区笠間 ・栄区小菅ヶ谷 ・栄区公田町 ・栄区上郷町 ・栄区中野町 ・栄区犬山町 ・栄区上之町 ・栄区桂台東 ・栄区桂台南 ・栄区野七里 ・栄区長倉町 ・港南区日野南 |
詳細 | 平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。 上記の通り、サービス品質 向上のため、センター設備のメンテナンスを予定しております。 メンテナンス実施期間中、サービスが断続的にご利用いただけなくなる場合がございます。 なお、メンテナンス後もサービスのご利用ができない場合には、 お客さまのパソコン及びケーブルモデムのリセット(電源のオフ、オン) をお試しください。 ルーターをご利用の場合は、ルーターのリセットもあわせておこなって いただけますようお願いいたします。 ※ケーブルモデムのリセット手順は、以下の通りとなります。 1.お客さまパソコンの電源オフ 2.ケーブルモデムの電源オフ(ACアダプターを抜く) 3.電源を抜いたまま10秒ほど待つ 4.ケーブルモデムの電源オン(モデムランプが順に点滅し始めます) 5.モデムランプが点滅から点灯へかわったらパソコンの電源オン ケーブルモデムのリセット・ルーターのリセットにつきましては、 こちらもあわせてご確認をお願いします。 http://faq.myjcom.jp/faq_detail.html?id=850 ご加入者の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、より一層快適な 環境構築のため、ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。 |