メンテナンス情報 <全国>
HOME / 障害・メンテナンス情報 / メンテナンス情報

メンテナンス情報

【J:COM南横浜】センター設備メンテナンスのお知らせ

 

メンテナンス日時 2017年08月17日(木)00時00分 ~ 07時00分
上記時間帯で一時的にサービスがご利用いただけない可能性がございます。
対象サービス

J:COM TV
(J:COMオンデマンド、インタラクTV)

対象エリア ・戸塚区汲沢町
・戸塚区戸塚町
・戸塚区原宿
・戸塚区深谷町
・戸塚区俣野町
・戸塚区東俣野町
・戸塚区上倉田町
・戸塚区舞岡町
・戸塚区下倉田町
・栄区本郷台
・栄区金井町
・戸塚区小雀町
・戸塚区前田町
・栄区田谷町
・戸塚区影取町
・戸塚区上倉田町
詳細
平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

上記の通り、サービス品質 向上のため、センター設備のメンテナンスを予定しております。
メンテナンス実施期間中、サービスが断続的にご利用いただけなくなる場合がございます。


なお、メンテナンス後もサービスのご利用ができない場合には、
お客さまのパソコン及びケーブルモデムのリセット(電源のオフ、オン)
をお試しください。

ルーターをご利用の場合は、ルーターのリセットもあわせておこなって
いただけますようお願いいたします。

※ケーブルモデムのリセット手順は、以下の通りとなります。
1.お客さまパソコンの電源オフ
2.ケーブルモデムの電源オフ(ACアダプターを抜く)
3.電源を抜いたまま10秒ほど待つ
4.ケーブルモデムの電源オン(モデムランプが順に点滅し始めます)
5.モデムランプが点滅から点灯へかわったらパソコンの電源オン

ケーブルモデムのリセット・ルーターのリセットにつきましては、
こちらもあわせてご確認をお願いします。
http://faq.myjcom.jp/faq_detail.html?id=850

ご加入者の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、より一層快適な
環境構築のため、ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。
更新日時 2017年07月25日 01時09分

障害・メンテナンス情報はスマートフォン、携帯電話からも確認できます
QRコード J:COM スマートフォン、携帯サイト 障害・メンテナンス情報

http://information.myjcom.jp/maintenance_outage/

ページのトップへ戻る