【J:COM南横浜】センター設備メンテナンスのお知らせ

更新日時 2017年07月25日 01時08分

メンテナンス日時 2017年08月16日(水)00時00分 ~ 2017年08月16日(水)07時00分
上記時間帯で一時的にサービスがご利用いただけない可能性がございます。
対象サービス テレビ そのほか
J:COM TV (J:COMオンデマンド、インタラクTV)
対象エリア ・金沢区釜利谷西
・金沢区釜利谷東
・金沢区能見台
・金沢区富岡西
・金沢区六浦南
・金沢区金沢町
・金沢区寺前
・金沢区柴町
・金沢区町屋町
・金沢区洲崎町
・金沢区平潟町
・金沢区乙舳町
・金沢区野島町
・金沢区谷津町
・金沢区西柴
・金沢区瀬戸
・金沢区泥亀
・金沢区六浦
・金沢区大川
・金沢区釜利谷南
・金沢区高舟台
・金沢区大道
・金沢区富岡東
・金沢区並木
・港南区港南中央通
・金沢区長浜
・金沢区並木
詳細
平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

上記の通り、サービス品質 向上のため、センター設備のメンテナンスを予定しております。
メンテナンス実施期間中、サービスが断続的にご利用いただけなくなる場合がございます。


なお、メンテナンス後もサービスのご利用ができない場合には、
お客さまのパソコン及びケーブルモデムのリセット(電源のオフ、オン)
をお試しください。

ルーターをご利用の場合は、ルーターのリセットもあわせておこなって
いただけますようお願いいたします。

※ケーブルモデムのリセット手順は、以下の通りとなります。
1.お客さまパソコンの電源オフ
2.ケーブルモデムの電源オフ(ACアダプターを抜く)
3.電源を抜いたまま10秒ほど待つ
4.ケーブルモデムの電源オン(モデムランプが順に点滅し始めます)
5.モデムランプが点滅から点灯へかわったらパソコンの電源オン

ケーブルモデムのリセット・ルーターのリセットにつきましては、
こちらもあわせてご確認をお願いします。
http://faq.myjcom.jp/faq_detail.html?id=850

ご加入者の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、より一層快適な
環境構築のため、ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。

一覧に戻る