【J:COM南横浜】センター設備メンテナンスのお知らせ

更新日時 2017年07月25日 01時03分

メンテナンス日時 2017年08月14日(月)00時00分 ~ 2017年08月14日(月)07時00分
上記時間帯で一時的にサービスがご利用いただけない可能性がございます。
対象サービス テレビ そのほか
J:COM TV (J:COMオンデマンド、インタラクTV)
対象エリア ・港南区日限山
・港南区丸山台
・港南区上永谷町
・港南区笹下
・港南区上大岡西
・港南区上大岡東
・港南区日野

・磯子区森が丘
・磯子区森が丘

・金沢区柳町
・金沢区六浦
・金沢区六浦東
・金沢区六浦南
・金沢区大道

・戸塚区南舞岡
・戸塚区上倉田町
・戸塚区下倉田町
・戸塚区舞岡町
・戸塚区平戸
・戸塚区平戸町
・戸塚区品濃町
・戸塚区上矢部町
・戸塚区名瀬町
・戸塚区上矢部町
・戸塚区吉田町

・泉区岡津町




詳細
平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

上記の通り、サービス品質 向上のため、センター設備のメンテナンスを予定しております。
メンテナンス実施期間中、サービスが断続的にご利用いただけなくなる場合がございます。


なお、メンテナンス後もサービスのご利用ができない場合には、
お客さまのパソコン及びケーブルモデムのリセット(電源のオフ、オン)
をお試しください。

ルーターをご利用の場合は、ルーターのリセットもあわせておこなって
いただけますようお願いいたします。

※ケーブルモデムのリセット手順は、以下の通りとなります。
1.お客さまパソコンの電源オフ
2.ケーブルモデムの電源オフ(ACアダプターを抜く)
3.電源を抜いたまま10秒ほど待つ
4.ケーブルモデムの電源オン(モデムランプが順に点滅し始めます)
5.モデムランプが点滅から点灯へかわったらパソコンの電源オン

ケーブルモデムのリセット・ルーターのリセットにつきましては、
こちらもあわせてご確認をお願いします。
http://faq.myjcom.jp/faq_detail.html?id=850

ご加入者の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、より一層快適な
環境構築のため、ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。

一覧に戻る