【大阪府 豊中市、池田市、吹田市】J:COM豊中池田 センター設備機器緊急メンテナンスのお知らせ

更新日時 2017年07月20日 21時24分

メンテナンス日時 2017年07月21日(金)02時00分 ~ 2017年07月21日(金)05時00分
上記時間帯で一時的にサービスがご利用いただけなくなる場合がございます。
対象サービス テレビ ネット そのほか
J:COM NETサービス(320M、120M、40M、12M、1Mコース) VOD(J:COM オンデマンドサービス) ※テレビ放送の視聴には影響はございません。
対象エリア 大阪府 豊中市、池田市一部、吹田市桃山台一部
詳細

平素はJ:COMサービスをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
この度、上記対象エリアにおきまして、サービス品質向上を目的とした
センター設備機器の緊急メンテナンスを実施させていただきます。

上記サービスをご利用のお客さまにおかれましては、
緊急メンテナンス実施時間中に、一時的にサービスがご利用いただけなくなる場合がございます。
ご利用のお客さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解 ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

作業完了後も弊社インターネットサービスがご利用できないお客さまにつきましては、
パソコン及びケーブルモデムをリセット(電源のオフ、オン)していただきますよう、よろしくお願いいたします。
ルーターをご利用の場合は、ルーターのリセットもあわせて行っていただけますようお願いいたします。

※ケーブルモデムのリセット手順は、以下の通りとなります。
  1.お客さまパソコンの電源オフ
  2.ケーブルモデムの電源オフ(ACアダプターを抜く)
  3.電源を抜いたまま10秒程度待つ
  4.ケーブルモデムの電源オン(モデムランプが順に点滅し始めます)
  5.モデムランプが点滅から点灯にかわったらパソコンの電源オン

ケーブルモデムのリセット・ルーターのリセットにつきましては、
こちらもあわせてご確認をお願いいたします。
http://faq.myjcom.jp/faq_detail.html?id=850

また、弊社のインターネット回線を使用した警備会社等のセキュリティサービスを
ご利用のお客さまは、今回の作業により発報する恐れがございますので、お手数をお掛けしますが、
お客さまから直接警備会社への事前連絡をお願いいたします。

一覧に戻る