インターネットサービス一時停止のお知らせ  2017年7月26日(水)

更新日時 2017年07月14日 13時45分

メンテナンス日時 2017年07月26日(水)02時00分 ~ 2017年07月26日(水)05時00分
上記時間内にて、断続的に約5分程度の通信断が発生いたします。
対象サービス ネット そのほか
J:COM NETサービス(320M、120M、40M、12M、1M) ※J:COM NET光サービスは除く
対象エリア 対象エリア:
【東大阪市】
加納1、花園東町1・3、角田3、吉原1・2、玉串元町1、玉串町東1~3、
鴻池町1・2、上石切町2、西石切町1~5、中鴻池町3、中新開1・2、
東鴻池町1・5、東石切町4・6、日下町1・8丁目の一部エリア
詳細
影響:
上記対象サービスをご利用のお客さまにおかれましては、
作業実施時間中、断続的に約5分程度の通信断が発生し、
対象サービスがご利用いただけなくなります。

なお、メンテナンス後もインターネットへの接続が行えない場合には、
お客さまのパソコン及びケーブルモデムのリセット(電源のオフ、オン)
をお試しください。

ルーターをご利用の場合は、ルーターのリセットもあわせて行って
いただきますようお願いいたします。

※ケーブルモデムのリセット手順は、以下の通りとなります。
  1.お客さまパソコンの電源オフ
  2.ケーブルモデムの電源オフ(ACアダプターを抜く)
  3.電源を抜いたまま10秒程度待つ
  4.ケーブルモデムの電源オン(モデムランプが順に点滅し始めます)
  5.モデムランプが点滅から点灯にかわったらパソコンの電源オン

ケーブルモデムのリセット・ルーターのリセットにつきましては、
こちらもあわせてご確認をお願いします。
http://faq.myjcom.jp/faq_detail.html?id=850


また、弊社の電話回線、又はインターネット回線を使用した警備会社等のセキュリティサービスを
ご利用のお客さまは、今回の作業により発報する恐れがございますので、お手数をお掛けしますが、
お客さまから直接警備会社への事前連絡をお願いいたします。

ご加入者の皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、より一層快適なサービス環境を構築するための
メンテナンス作業となりますので、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。


                                                                                        敬具

_/_/ J:COM NET サポートセンター ___________________
◆電話  :  0120-99-3652 (9:00-21:00 通話無料・年中無休)
◆URL   : http://cs.myjcom.jp/

※お問い合わせはこちらのお問い合わせ画面よりお寄せください。
        http://www.jcom.co.jp/corporate/contact.html

※本メールの発信元アドレスは、お客さまへ情報をお知らせするための発信専用です。
  返信はお受けできませんのでご了承ください。

※弊社の個人情報の取り扱いに関する方針は「プライバシーポリシー」をご覧ください。
        http://www.jcom.co.jp/corporate/privacy_policy.html
___________________________________
本メールの内容についての無断転載を禁じます。
_/_/ J:COM TECHNICAL SUPPORT _/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

配信元:  株式会社ジェイコムウエスト
http://www.jcom.co.jp/

一覧に戻る