インターネットサービス一時停止のお知らせ 2017年7月26日(水)
更新日時 2017年07月14日 13時45分
メンテナンス日時 | 2017年07月26日(水)02時00分 ~ 2017年07月26日(水)05時00分 上記時間内にて、断続的に約5分程度の通信断が発生いたします。 |
---|---|
対象サービス |
ネット
そのほか
J:COM NETサービス(320M、120M、40M、12M、1M) ※J:COM NET光サービスは除く |
対象エリア | 対象エリア: 【東大阪市】 加納1、花園東町1・3、角田3、吉原1・2、玉串元町1、玉串町東1~3、 鴻池町1・2、上石切町2、西石切町1~5、中鴻池町3、中新開1・2、 東鴻池町1・5、東石切町4・6、日下町1・8丁目の一部エリア |
詳細 | 影響: 上記対象サービスをご利用のお客さまにおかれましては、 作業実施時間中、断続的に約5分程度の通信断が発生し、 対象サービスがご利用いただけなくなります。 なお、メンテナンス後もインターネットへの接続が行えない場合には、 お客さまのパソコン及びケーブルモデムのリセット(電源のオフ、オン) をお試しください。 ルーターをご利用の場合は、ルーターのリセットもあわせて行って いただきますようお願いいたします。 ※ケーブルモデムのリセット手順は、以下の通りとなります。 1.お客さまパソコンの電源オフ 2.ケーブルモデムの電源オフ(ACアダプターを抜く) 3.電源を抜いたまま10秒程度待つ 4.ケーブルモデムの電源オン(モデムランプが順に点滅し始めます) 5.モデムランプが点滅から点灯にかわったらパソコンの電源オン ケーブルモデムのリセット・ルーターのリセットにつきましては、 こちらもあわせてご確認をお願いします。 http://faq.myjcom.jp/faq_detail.html?id=850 また、弊社の電話回線、又はインターネット回線を使用した警備会社等のセキュリティサービスを ご利用のお客さまは、今回の作業により発報する恐れがございますので、お手数をお掛けしますが、 お客さまから直接警備会社への事前連絡をお願いいたします。 ご加入者の皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、より一層快適なサービス環境を構築するための メンテナンス作業となりますので、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。 敬具 _/_/ J:COM NET サポートセンター ___________________ ◆電話 : 0120-99-3652 (9:00-21:00 通話無料・年中無休) ◆URL : http://cs.myjcom.jp/ ※お問い合わせはこちらのお問い合わせ画面よりお寄せください。 http://www.jcom.co.jp/corporate/contact.html ※本メールの発信元アドレスは、お客さまへ情報をお知らせするための発信専用です。 返信はお受けできませんのでご了承ください。 ※弊社の個人情報の取り扱いに関する方針は「プライバシーポリシー」をご覧ください。 http://www.jcom.co.jp/corporate/privacy_policy.html ___________________________________ 本メールの内容についての無断転載を禁じます。 _/_/ J:COM TECHNICAL SUPPORT _/_/_/_/_/_/_/_/_/_/ 配信元: 株式会社ジェイコムウエスト http://www.jcom.co.jp/ |