【J:COM横浜】センター設備メンテナンスのお知らせ

更新日時 2017年07月11日 15時15分

メンテナンス日時 2017年07月20日(木)00時00分 ~ 2017年07月20日(木)06時00分
上記時間帯で一時的にサービスがご利用いただけない可能性がございます。
対象サービス テレビ ネット そのほか
J:COM NET 1Mコース、12Mコース、40Mコース、120Mコース、160Mコース、 320Mコース、J:COM TVデジタル双方向サービス(J:COMオンデマンド、インタラクTV)
対象エリア 横浜市磯子区、西区、南区、中区の一部
詳細

J:COM NETをご利用のお客さまへ


拝啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

なお、メンテナンス後もインターネットへの接続がおこなえない場合には、お客さまのパソコン及びケーブル
モデムをリセット(電源のオフ、オン)をお試しください。

ルーターをご利用の場合は、ルーターのリセットもあわせておこなっていただけますようお願いいたします。

※ケーブルモデムのリセット手順は、以下の通りとなります。
1.お客さまパソコンの電源オフ
2.ケーブルモデムの電源オフ(ACアダプターを抜く)
3.電源を抜いたまま10秒ほど待つ
4.ケーブルモデムの電源オン(モデムランプが順に点滅し始めます)
5.モデムランプが点滅から点灯にかわったらパソコンの電源オン

ケーブルモデムのリセット、ルーターのリセットにつきましては、こちらもあわせてご確認をお願いします。
http://faq.myjcom.jp/faq_detail.html?id=850

ご利用の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、より一層快適な環境構築のため、ご理解と
ご協力のほど、お願いいたします。


                                                 以上

一覧に戻る