メンテナンス情報 <全国>
HOME / 障害・メンテナンス情報 / メンテナンス情報

メンテナンス情報

【J:COM多摩】センター設備メンテナンスのお知らせ

 

メンテナンス日時 2017年07月21日(金)00時00分 ~ 00時00分
上記時間帯で一時的にサービスがご利用いただけない可能性がございます。
対象サービス

J:COM NET
(320Mコース、160Mコース、120Mコース、100Mコース スマートTVBOX、40Mコース、 30Mコース、15Mコース、12Mコース、2Mコース、1Mコース)

J:COM TV
(J:COMオンデマンド、インタラクTV)

対象エリア ・昭島市宮沢町
・昭島市宮沢町1~3丁目
・昭島市郷地町3丁目
・昭島市昭和町1~5丁目
・昭島市松原町1~5丁目
・昭島市上川原町1~3丁目
・昭島市大神町2丁目
・昭島市築地町
・昭島市築地町仲平
・昭島市中神町
・昭島市中神町1~4丁目
・昭島市田中町1丁目
・昭島市拝島町4丁目
・昭島市美堀町1丁目
・昭島市美堀町3~5丁目
・昭島市武蔵野2~3丁目
・昭島市福島町
・昭島市福島町2~3丁目
・昭島市緑町1~3丁目
・昭島市緑町5丁目
・福生市熊川
・立川市西砂町3丁目
・立川市富士見町6丁目
詳細
平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

上記の通り、サービス品質 向上のため、センター設備のメンテナンスを予定しております。
メンテナンス実施期間中、サービスが断続的にご利用いただけなくなる場合がございます。


なお、メンテナンス後もサービスのご利用ができない場合には、
お客さまのパソコン及びケーブルモデムのリセット(電源のオフ、オン)
をお試しください。

ルーターをご利用の場合は、ルーターのリセットもあわせておこなって
いただけますようお願いいたします。

※ケーブルモデムのリセット手順は、以下の通りとなります。
1.お客さまパソコンの電源オフ
2.ケーブルモデムの電源オフ(ACアダプターを抜く)
3.電源を抜いたまま10秒ほど待つ
4.ケーブルモデムの電源オン(モデムランプが順に点滅し始めます)
5.モデムランプが点滅から点灯へかわったらパソコンの電源オン

ケーブルモデムのリセット・ルーターのリセットにつきましては、
こちらもあわせてご確認をお願いします。
http://faq.myjcom.jp/faq_detail.html?id=850

ご加入者の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、より一層快適な
環境構築のため、ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。
更新日時 2017年06月20日 14時51分

障害・メンテナンス情報はスマートフォン、携帯電話からも確認できます
QRコード J:COM スマートフォン、携帯サイト 障害・メンテナンス情報

http://information.myjcom.jp/maintenance_outage/

ページのトップへ戻る