【J:COM多摩】センター設備メンテナンスのお知らせ
更新日時 2017年06月20日 14時40分
メンテナンス日時 | 2017年07月18日(火)00時00分 ~ 2017年07月18日(火)07時00分 上記時間帯で一時的にサービスがご利用いただけない可能性がございます。 |
---|---|
対象サービス |
テレビ
ネット
そのほか
J:COM NET (320Mコース、160Mコース、120Mコース、100Mコース スマートTVBOX、40Mコース、 30Mコース、15Mコース、12Mコース、2Mコース、1Mコース) J:COM TV (J:COMオンデマンド、インタラクTV) |
対象エリア | ・国立市西1丁目 ・国立市中1丁目 ・国立市北3丁目 ・昭島市東町3丁目 ・昭島市武蔵野2~3丁目 ・武蔵村山市大南3丁目 ・立川市一番町1~2丁目 ・立川市一番町4丁目 ・立川市羽衣町1~3丁目 ・立川市錦町1丁目 ・立川市錦町3丁目 ・立川市錦町4~6丁目 ・立川市幸町5~6丁目 ・立川市高松町2~3丁目 ・立川市砂川町7~8丁目 ・立川市柴崎町1~6丁目 ・立川市若葉町1丁目 ・立川市曙町1~3丁目 ・立川市上砂町4~5丁目 ・立川市西砂町1丁目 ・立川市富士見町1~5丁目 |
詳細 | 平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。 上記の通り、サービス品質 向上のため、センター設備のメンテナンスを予定しております。 メンテナンス実施期間中、サービスが断続的にご利用いただけなくなる場合がございます。 なお、メンテナンス後もサービスのご利用ができない場合には、 お客さまのパソコン及びケーブルモデムのリセット(電源のオフ、オン) をお試しください。 ルーターをご利用の場合は、ルーターのリセットもあわせておこなって いただけますようお願いいたします。 ※ケーブルモデムのリセット手順は、以下の通りとなります。 1.お客さまパソコンの電源オフ 2.ケーブルモデムの電源オフ(ACアダプターを抜く) 3.電源を抜いたまま10秒ほど待つ 4.ケーブルモデムの電源オン(モデムランプが順に点滅し始めます) 5.モデムランプが点滅から点灯へかわったらパソコンの電源オン ケーブルモデムのリセット・ルーターのリセットにつきましては、 こちらもあわせてご確認をお願いします。 http://faq.myjcom.jp/faq_detail.html?id=850 ご加入者の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、より一層快適な 環境構築のため、ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。 |