【J:COM多摩】センター設備メンテナンスのお知らせ

更新日時 2017年06月20日 14時40分

メンテナンス日時 2017年07月18日(火)00時00分 ~ 2017年07月18日(火)07時00分
上記時間帯で一時的にサービスがご利用いただけない可能性がございます。
対象サービス テレビ ネット そのほか
J:COM NET (320Mコース、160Mコース、120Mコース、100Mコース スマートTVBOX、40Mコース、 30Mコース、15Mコース、12Mコース、2Mコース、1Mコース) J:COM TV (J:COMオンデマンド、インタラクTV)
対象エリア ・国立市西1丁目
・国立市中1丁目
・国立市北3丁目
・昭島市東町3丁目
・昭島市武蔵野2~3丁目
・武蔵村山市大南3丁目
・立川市一番町1~2丁目
・立川市一番町4丁目
・立川市羽衣町1~3丁目
・立川市錦町1丁目
・立川市錦町3丁目
・立川市錦町4~6丁目
・立川市幸町5~6丁目
・立川市高松町2~3丁目
・立川市砂川町7~8丁目
・立川市柴崎町1~6丁目
・立川市若葉町1丁目
・立川市曙町1~3丁目
・立川市上砂町4~5丁目
・立川市西砂町1丁目
・立川市富士見町1~5丁目
詳細
平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

上記の通り、サービス品質 向上のため、センター設備のメンテナンスを予定しております。
メンテナンス実施期間中、サービスが断続的にご利用いただけなくなる場合がございます。


なお、メンテナンス後もサービスのご利用ができない場合には、
お客さまのパソコン及びケーブルモデムのリセット(電源のオフ、オン)
をお試しください。

ルーターをご利用の場合は、ルーターのリセットもあわせておこなって
いただけますようお願いいたします。

※ケーブルモデムのリセット手順は、以下の通りとなります。
1.お客さまパソコンの電源オフ
2.ケーブルモデムの電源オフ(ACアダプターを抜く)
3.電源を抜いたまま10秒ほど待つ
4.ケーブルモデムの電源オン(モデムランプが順に点滅し始めます)
5.モデムランプが点滅から点灯へかわったらパソコンの電源オン

ケーブルモデムのリセット・ルーターのリセットにつきましては、
こちらもあわせてご確認をお願いします。
http://faq.myjcom.jp/faq_detail.html?id=850

ご加入者の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、より一層快適な
環境構築のため、ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。

一覧に戻る