メンテナンス情報 <全国>
HOME / 障害・メンテナンス情報 / メンテナンス情報

メンテナンス情報

【J:COM日野】インターネットサービス設備メンテナンスのお知らせ

 

メンテナンス日時 2017年05月24日(水)01時00分 ~ 06時00分
上記時間帯にてサービスが断続的にご利用いただけなくなる場合がございます。
対象サービス

J:COM NET
(320Mコース、160Mコース、120Mコース、100Mコース スマートTVBOX、40Mコース、 30Mコース、15Mコース、12Mコース、2Mコース、1Mコース)

J:COM TV
(J:COMオンデマンド、インタラクTV)

対象エリア 以下記載住所の一部地域
・日野市栄町1丁目
・日野市栄町2丁目
・日野市栄町4丁目
・日野市栄町5丁目
・日野市新町1丁目
・日野市新町3丁目
・日野市南平2丁目
・日野市南平3丁目
・日野市南平4丁目
・日野市南平7丁目
・日野市南平8丁目
・日野市南平9丁目
・日野市万願寺1丁目
・日野市万願寺2丁目
・日野市万願寺3丁目
・日野市万願寺4丁目
・日野市万願寺5丁目
・日野市石田1丁目
・日野市石田2丁目
・日野市百草
・日野市大坂上1丁目
・日野市上田
・日野市西平山1丁目
・日野市西平山2丁目
・日野市西平山3丁目
・日野市多摩平1丁目
・日野市多摩平3丁目
詳細

平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

上記の通り、サービス品質 向上のため、センター設備のメンテナンスを予定しております。
メンテナンス実施期間中、サービスが断続的にご利用いただけなくなる場合がございます。

なお、メンテナンス後もサービスのご利用ができない場合には、
お客さまのパソコン及びケーブルモデムのリセット(電源のオフ、オン)
をお試しください。

ルーターをご利用の場合は、ルーターのリセットもあわせておこなって
いただけますようお願いいたします。

※ケーブルモデムのリセット手順は、以下の通りとなります。
1.お客さまパソコンの電源オフ
2.ケーブルモデムの電源オフ(ACアダプターを抜く)
3.電源を抜いたまま10秒程度待つ
4.ケーブルモデムの電源オン(モデムランプが順に点滅し始めます)
5.モデムランプが点滅から点灯にかわったらパソコンの電源オン

ケーブルモデムのリセット・ルーターのリセットにつきましては、
こちらもあわせてご確認をお願いします。
http://faq.myjcom.jp/faq_detail.html?id=850

ご加入者の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、より一層快適な

環境構築のため、ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。
更新日時 2017年05月13日 11時16分

障害・メンテナンス情報はスマートフォン、携帯電話からも確認できます
QRコード J:COM スマートフォン、携帯サイト 障害・メンテナンス情報

http://information.myjcom.jp/maintenance_outage/

ページのトップへ戻る