【J:COM日野】インターネットサービス設備メンテナンスのお知らせ
更新日時 2017年05月13日 11時16分
メンテナンス日時 | 2017年05月24日(水)01時00分 ~ 2017年05月24日(水)06時00分 上記時間帯にてサービスが断続的にご利用いただけなくなる場合がございます。 |
---|---|
対象サービス |
テレビ
ネット
そのほか
J:COM NET (320Mコース、160Mコース、120Mコース、100Mコース スマートTVBOX、40Mコース、 30Mコース、15Mコース、12Mコース、2Mコース、1Mコース) J:COM TV (J:COMオンデマンド、インタラクTV) |
対象エリア | 以下記載住所の一部地域 ・日野市栄町1丁目 ・日野市栄町2丁目 ・日野市栄町4丁目 ・日野市栄町5丁目 ・日野市新町1丁目 ・日野市新町3丁目 ・日野市南平2丁目 ・日野市南平3丁目 ・日野市南平4丁目 ・日野市南平7丁目 ・日野市南平8丁目 ・日野市南平9丁目 ・日野市万願寺1丁目 ・日野市万願寺2丁目 ・日野市万願寺3丁目 ・日野市万願寺4丁目 ・日野市万願寺5丁目 ・日野市石田1丁目 ・日野市石田2丁目 ・日野市百草 ・日野市大坂上1丁目 ・日野市上田 ・日野市西平山1丁目 ・日野市西平山2丁目 ・日野市西平山3丁目 ・日野市多摩平1丁目 ・日野市多摩平3丁目 |
詳細 | 平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。 なお、メンテナンス後もサービスのご利用ができない場合には、 お客さまのパソコン及びケーブルモデムのリセット(電源のオフ、オン) をお試しください。 ルーターをご利用の場合は、ルーターのリセットもあわせておこなって いただけますようお願いいたします。 ※ケーブルモデムのリセット手順は、以下の通りとなります。 1.お客さまパソコンの電源オフ 2.ケーブルモデムの電源オフ(ACアダプターを抜く) 3.電源を抜いたまま10秒程度待つ 4.ケーブルモデムの電源オン(モデムランプが順に点滅し始めます) 5.モデムランプが点滅から点灯にかわったらパソコンの電源オン ケーブルモデムのリセット・ルーターのリセットにつきましては、 こちらもあわせてご確認をお願いします。 http://faq.myjcom.jp/faq_detail.html?id=850 ご加入者の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、より一層快適な 環境構築のため、ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。 |