【ジェイコム横浜】センター設備メンテナンスのお知らせ
更新日時 2017年05月09日 16時24分
メンテナンス日時 | 2017年05月19日(金)01時00分 ~ 2017年05月19日(金)06時00分 上記時間内にて、断続的に約20分程度の通信断が発生いたします。 |
---|---|
対象サービス |
ネット
そのほか
J:COM NETサービス J:COM TV デジタル双方向サービス(J:COM オン デマンド、インタラクTV、データ放送 |
対象エリア | サービス提供エリア全域 |
詳細 |
平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。 J:COM NETをご利用のお客さまにおきまして、 上記 時間内にサービス品質向上を目的としたセンター設備のメンテナンスを 実施させて頂きます。 なお、メンテナンス後にインターネットサービスがご利用できない 場合には、パソコン及びケーブルモデムをリセット(電源のオフ、オン)を おこなっていただけますようお願いいたします。 ルーターをご利用の場合は、ルーターのリセットもあわせておこなって いただけますようお願いいたします。 ※ケーブルモデムのリセット手順は、以下の通りとなります。 1.お客さまパソコンの電源オフ 2.ケーブルモデムの電源オフ(ACアダプターを抜く) 3.電源を抜いたまま10秒程度待つ 4.ケーブルモデムの電源オン(モデムランプが順に点滅し始めます) 5.モデムランプが落ちついたらパソコンの電源オン ご利用のお客さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、より一層快適な 環境構築のため、ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。 |