【ジェイコム横浜】センター設備メンテナンスのお知らせ

更新日時 2017年05月09日 16時24分

メンテナンス日時 2017年05月19日(金)01時00分 ~ 2017年05月19日(金)06時00分
上記時間内にて、断続的に約20分程度の通信断が発生いたします。
対象サービス ネット そのほか
J:COM NETサービス J:COM TV デジタル双方向サービス(J:COM オン デマンド、インタラクTV、データ放送
対象エリア サービス提供エリア全域
詳細

平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

J:COM NETをご利用のお客さまにおきまして、

 上記 時間内にサービス品質向上を目的としたセンター設備のメンテナンスを

実施させて頂きます。

 

なお、メンテナンス後にインターネットサービスがご利用できない

場合には、パソコン及びケーブルモデムをリセット(電源のオフ、オン)

 おこなっていただけますようお願いいたします。

ルーターをご利用の場合は、ルーターのリセットもあわせておこなって

 いただけますようお願いいたします。

 

※ケーブルモデムのリセット手順は、以下の通りとなります。

 1.お客さまパソコンの電源オフ

 2.ケーブルモデムの電源オフ(ACアダプターを抜く)

  3.電源を抜いたまま10秒程度待つ

 4.ケーブルモデムの電源オン(モデムランプが順に点滅し始めます)

  5.モデムランプが落ちついたらパソコンの電源オン

 

ご利用のお客さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、より一層快適な

環境構築のため、ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

一覧に戻る