J:COM 東大阪 センター設備機器メンテナンスのお知らせ

更新日時 2017年04月21日 11時40分

メンテナンス日時 2017年04月28日(金)02時00分 ~ 2017年04月28日(金)05時00分
上記時間内にて、断続的に約5分程度の通信断が発生いたします。
対象サービス ネット そのほか
J:COM NETサービス(320M、120M、40M、12M、1M) ※J:COM NET光サービスは除く
対象エリア 【東大阪市】

瓜生堂1・2、横小路町6、下六万寺町1・下六万寺町3、加納1~3、岩田町6、高井田、
高井田元町1・2、高井田西1、若江北町1~3、若江本町2・4、若草町、西岩田1~4、
川田1~3、池島町1~4・8、長堂1~3丁目の一部エリア
詳細
影響:
上記対象サービスをご利用のお客さまにおかれましては、
作業実施時間中、断続的に約5分程度の通信断が発生し、
対象サービスがご利用いただけなくなります。

平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

上記の通り、サービス品質 向上のため、センター設備機器のメンテナンスを予定しております。
メンテナンス実施期間中、サービスが一時的にご利用いただけなくなる場合がございます。

なおメンテナンス終了後も上記サービスがご利用いただけない場合には、下記操作を行っていただきますようお願いいたします。

【インターネットがご利用いただけない場合】
 1.ご利用端末(パソコン・ルータ等)の電源をOFFにする。
 2.ケーブルモデムの電源をOFFにする(コンセントプラグを抜く)。
 3.電源を抜いたまま10 秒程度放置。
 4.ケーブルモデムの電源をONにする(コンセントプラグを挿す)。
  ~ケーブルモデムのランプが点灯を始めます~
 5.ケーブルモデムのONLINE ランプが点灯いたしましたら
  ご利用端末(パソコン・ルータ等)の電源をONにする。

ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

また、弊社の電話回線、又はインターネット回線を使用した警備会社等のセキュリティサービスを
ご利用のお客さまは、今回の作業により発報する恐れがございますので、お手数をお掛けしますが、
お客さまから直接警備会社への事前連絡をお願いいたします。

ご加入者の皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、より一層快適な
環境構築のため、ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。

一覧に戻る