【J:COM堺】センター設備メンテナンスのお知らせ

更新日時 2017年04月20日 09時22分

メンテナンス日時 2017年04月25日(火)02時00分 ~ 2017年04月25日(火)05時00分
上記時間帯で一時的にサービスがご利用いただけない時間がございます。
対象サービス ネット そのほか
J:COM NET(320Mコース、120Mコース、40Mコース、12Mコース、1Mコース)
対象エリア ■堺市北区
金岡町、中百舌鳥町2丁・3丁、長曽根町

上記住所付近にお住まいでサービスをご利用のお客さま
詳細

平素はJ:COMサービスをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
この度、上記対象エリアにおきまして、サービス品質向上を目的としたセンター設備機器のメンテナンスを実施させていただきます。

J:COM NETサービス(但し、J:COM NET光は除く)をご利用のお客さまにおかれましては、上記メンテナンス実施時間中に、一時的にサービスがご利用いただけなくなります。
ご利用のお客さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

作業完了後も弊社インターネットサービスがご利用できないお客さまにつきましては、パソコン及びケーブルモデムをリセット(電源のオフ、オン)していただきますようお願い申し上げます。
ルーターをご利用の場合は、ルーターのリセットもあわせて行っていただきますようお願いいたします。

※ケーブルモデムのリセット手順は、以下の通りとなります。
  1.お客さまパソコンの電源オフ
  2.ケーブルモデムの電源オフ(ACアダプターを抜く)
  3.電源を抜いたまま10秒程度待つ
  4.ケーブルモデムの電源オン(モデムランプが順に点滅し始めます)
  5.モデムランプが落ちついたらパソコンの電源オン

ケーブルモデムのリセット・ルーターのリセットにつきましては、
こちらもあわせてご確認をお願いいたします。
http://faq.myjcom.jp/faq_detail.html?id=850

また、弊社のインターネット回線を使用した警備会社等のセキュリティサービスを
ご利用のお客さまは、今回の作業により発報する可能性がございますので、
お手数をお掛けいたしますが、お客さまご自身より警備会社への事前連絡をお願いいたします。

お客さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解の上ご了承くださいますようお願いいたします。

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